プロフィール

inuka/suguri

Author:inuka/suguri
name:すぐりP/inuka
アイマス大好き!なプロデューサー.何やら造ったりしてます.

関西在住の理系♂ゲーム漫画等のおた趣味多数.

拍手やコメントくれると喜びます.

twitterやってます.フォロー歓迎.かまってやってください.

http://twitter.com/ghost_lighter

skyp:mmi-x340_parumafoki-nakakkoi 


最新記事


最新コメント


twitter

    follow me on Twitter

    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    ブログについて

    当ブログはリンクフリーです. 
    サイト名 ココロウバワレタ  


    Amazon商品一覧




    一枚

    北海道にてパシャリ

    P8121698.jpg


    デジタル一眼とかつい買っちゃった♪

    この夏ちょっと旅行にいくのと、今月末にキャラホビ行くのと来月半ばに工場見学行くのと友達の結婚式があるのとなんだかんだでデジイチ買っちゃいましたw

    オリンパスのP-E3
    発売したばかりの最新型ですよ!最新型!

    コンデジに比べてピント合わせが早く、適当にシャッター押してもとっても綺麗に取れるので写真撮るのが楽しくなりますw
    それに軽い!
    これならイベントで持ち歩いても疲れません!

    手始めにひらパーのガンダムワールド行ってきましたが使い勝手良好です!
    (このレポートは後日予定)

    これ↓
    写真 11-08-08 23 21 28

    とりあえずパシャパシャ

    P8060500.jpgP8080847.jpg
    瓶詰めあずにゃんがかわいすぎたのでうちも作ってみたもの!

    うん♪ 楽しい♪


    まこまこ②

    だいぶ形になってきました!



    衣装はトレーニングウェアにしましたw楽だからw

    表面処理して仕上げていきますかねー

    ファイヤーバルキリー

    静岡ホビーショーで購入♪かこいい!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    これやばい!可愛すぎる!

     | ホーム |  次のページ»»


